先生おめでとうございます!

ボナセーラ下関ライブリポート
スポンサーリンク

昨日は私が5年間勉強させて頂いているボイストレーニングの先生の教室10周年記念パーティでした。
某結婚式場の一番広いお部屋で、生徒による歌唱、そして先生の2部構成によるステージがありました。
その会食の間の30分間、「ボナセーラ下関」のステージをさせて頂きました。
8月の終わりに火の山でライヴをした時先生が来て下さって、ドンタコス小田さんが歌う「She」にいたく感激されたそうで!

ステージが終わってすぐの「ボナセーラ下関」
司会の方が、ボナセーラだのドンタコスだのニキサンタマリアだの、紹介するのにとても戸惑っておられて、、、ふざけた名前ですみません(^_^;)
先生の歌を14曲+アンコール、たっぷりゆっくり聞かせていただくのは初めてだったのですが、、、やはり凄かった!感激しました。
クラシック、シャンソン、演歌、韓国民謡と幅広く熱唱され、来られてた多くのお客さんや生徒さんの多くが感動して涙していました。
こんな先生に出会えた事を本当に幸せに思いました。
先生は本当に多くの人を助けるために生きているような方で当日も自分のことは後回しにして、あれこれテキパキとこなしながら、私や他の生徒さん達の本番の前に、発声をしてくださったり、普段でも私が体調を崩していると、栄養のあるおかずを持たせてくださったり、まるで母親のような存在で、他の生徒さん達も身の上相談したりとかしてて。
本当に器の大きな方だなぁといつも尊敬しています。
先生、これからもお身体にはくれぐれも気をつけて、ご指導よろしくお願いします!
仁希にも花束を戴きましたよ(^-^)
親友のEちゃんありがとう

そして、スナフキン(=ドンタコス小田さん)
昨日はパーティ、そしてその後明日のためのリハーサルと
長い時間本当にお疲れ様でした!!
明日もよろしくお願いします♪
という訳で、明日は下関の豊田町道の駅のイベントに
「ボナセーラ下関」出演しますので、みなさん是非お越し下さい!
1回目 1時半から、2回目 3時からです。
そして今晩は門司港ホテルで仁希は弾き語りをしますよ~

スポンサーリンク

コメント