バグダッドカフェ カウントダウン【Niki’s Live report】

バグダッドカフェライブリポート
スポンサーリンク

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け早々風邪をひき、寝込んでおりました(^_^;
ちょっと気が緩んだのかもしれません・・・今はすっかり元気になり仕事を頑張っております。

さて、2010年12月31日に行われた、バグダッドカフェでのカウントダウンライヴ。
小雪の舞う寒い日でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、皆さんと楽しい年越しを過ごさせて頂きました。
19時からは仁希の弾き語り、20時からは毎月第2火曜日にライヴを行っているOne(Gu・Vo)・Two(Gu)・Eight(Per)さん達のステージ。
そして、21時からは、仁希とOne(Gu・Vo)・Two(Gu)・Eight(Per)さん達との“夢のコラボ”
コラボはスリリングなエンディングもありましたが、、、でもとっても楽しかった!!
Oneさんとは久しぶりの共演となった訳ですが、やはり歌うまいっす。
22時からは、美容室リヴァイヴの岡崎さんのトークショー。
とってもシュールな雰囲気で・・・でも仁希はあの雰囲気好きでした。
ドラえもんのくだりはちょっと理解できませんでしたが、、、でも白髪を抜くと増えるというお話はとっても納得いたしました。
そして、22時45分からはmanaさん達の登場です。
フラにとっても癒され、トークにガンガン笑わされました~
年末の疲れがとれ、パワーをたくさん戴きました。

スポンサーリンク

まかないご飯に年越しそばを戴きましたよー!

年越しにおそばを戴いたのって、何年振りだろぉ・・・
とっても美味しかった~
バグのTakaさんは何でも器用に美味しく作りますね。
バグダッドカフェでのマンスリーライヴ、また今月から通常通り第4水曜日に行います。
19時からですので、ぜひご来店くださいね。

スポンサーリンク

コメント