どうしても必要なことはわずかです

スポンサーリンク

2週間前くらいから、私のパソコンはかなり乱暴に不穏な動きをしていたのですが
10日前、windowsが全く立ち上がらない状態に・・・(泣)
ショックのあまり何もせずそのまま、1週間ほど放置。
もぉ最近なんでも壊れまくってる
ビデオデッキ(再生専用DVDしか持ってません)はテープからまっちゃうし、玄関ドアはガゴンとスゴイ音をたてて、ドアクローザーが取れてぶらぁ~んってぶら下がってるし(とりあえず今はガムテで応急処置)
掃除機もなんだか異常な音してるし。
お金がないときに限って物って壊れる・・・
でも、
パソコンは無事直りました!!
データも取り出せて♪ よかった、よかったぁ~
直してくれた友達に感謝ですよぉぉ~本当に。
形あるものはいつか壊れたり無くなったりする。
最近ふれた言葉 ‘どうしても必要なことはわずかです
周りにはいろんなものが溢れてる。
無くても平気なものってきっとたくさんある。
不必要なのに無くなれば悲しんだりする。
じゃあ最初から持たなければ悲しむこともなくなるのに。
無くても平気なもの整理していったらきっと、本当に必要なものだけ見えてくる。
もっとシンプルに、本当に必要なものだけ大切に生きてゆきたい。

スポンサーリンク

コメント