リカバリー

スポンサーリンク

one-picが終わって10日、やっと以前のような日常生活に。
4月、5月はone-pic以外のことでもいろいろ大変で落ち込むことも、多かったのですが、こうして大きなイベントを終えてみると本当にいろんなことを勉強させて頂いたんだと気づかされました。
多くの出会いがあり、多くの助けや親切、多くの助言や苦言や励まし…
それらを今後の人生に上手に生かしていきたい、そしてお世話になった方には少しでもお返ししていきたいと思っています。

さて、先週の土曜の深夜、3月に行われたap bankのイベントの模様がON AIRされ、復帰後初の動くの姿を見ることができました!
こうして多くの人の前でまた歌うということは、彼にとってとても、勇気のいることだったと思います。
でも気合が感じられて、とても前向きな感じがしたし、また多くのファンが彼を温かく、というか熱く迎え、応援していて、彼もとても嬉しそうでした。
そうなんですよね、、、やっぱり聴いてくれる人がいる、応援してくれる人がいるというのは、歌うたいにとって一番嬉しくて有難い事なんですよね。
これからは彼のペースで頑張っていってほしいと思います。

スポンサーリンク

前回、ブログをUPしてからなんだかPCの調子がよくなくて…
データがぐちゃぐちゃしてたし、デスクトップもアイコンだらけだったしたらーっ
思いきってリカバリーしちゃいました。
大変だったけど、でもPCがスッキリしたらなんだか気持ちまでスッキリおてんき
人に励まされたり、人に傷つけられたり、人って弱いから結局人は人に振り回されてしまいがちで。
人に左右されず強く生きているように見える人でも、やっぱり見えない所で苦しんだり落ち込むこともあるのかもしれない。
人と会うことを避け、好きなことだけしてれば煩わしい人付き合いも傷つくこともないかもしれないけど、でも、たくさんのこと勉強するためにこの世に生まれてきて、生かされてる、きっと。
だからもっと多くの人と出会って、多くの経験をしていきたい。

スポンサーリンク

コメント