ありえないミラクル【大泉洋さん】

大泉洋 下関日記
スポンサーリンク

ありえない! ありえない! こんなことってありえない!!
奇跡としか言いようがない!
去年の11月頃から、ずっとはまりっ放し。
毎日必ず彼をDVDやYOUTUBEなどで見ています、彼に癒されてます。
毎日彼が私を笑顔にしてくれます。
そんな遠い存在の彼が、わ、わ、私のすぐ傍にぃぃぃーーー!
大泉洋
仁希が今、世の中で1番好きな、ラブ大泉洋さんラブですラブラブ
3月15日、16日と「1×8いこうよ!」という番組のロケで下関に来られたのです!
オンエアは4月中旬だそうですが、ここ山口県は1年半遅れで放送ノーノー
普通に考えれば、こんな2SHOTなんて、絶対ありえません!
友達には“上手に合成したねぇ”なんて言われるし・・・
そう、まさにミラクルです・・・人の縁とは本当に有難いもの、感謝、感謝です。
携帯の待受にしてます、、、日に何度も見てにやついてますてれちゃう
明日洋ちゃんに会える!とわかった前日の夜は、緊張で眠れず、
当日の夜も大興奮でまた眠れず・・・心地良い寝不足の日々が続いたのでした。
こんなにBIGなプレゼントを貰えるほど、仁希は良い事なんもしてないよぉ、神様ぁ・・・でもこれでもし天に召されても悔いはないと思えたほど、驚異的に幸せな日でした。
・・・でもぉ
こんな幸せが続かないこと、私はわかってます。
なぜなら時限爆弾を抱えているから・・・
もぅカウントダウンは始まっています。
だからこれはきっとご褒美じゃなくて、これからの困難に向かっていくための護符みたいなものかなぁ・・・って。
この先、挫けそうになったらこのこと思い出して頑張ろぉ。。。

スポンサーリンク

コメント