親不知、どうして今、、、

スポンサーリンク

この間の日曜は、下見を兼ねた温泉
そして昨夜は鍼灸院で治療、、、
マッサージをしてもらってる間、「お若いのに、、、こりゃぁツライでしょ」
と労られ、、、
その上、一昨日から疼いてた親不知がとうとう化膿してしまいました(-_-メ)
ズキズキ痛んで、夜もろくに眠れず、今朝病院で治療して貰うときも、あまりの激痛で診察台の上で手足突っ張らせてました(>_<)
そう、最近の仁希はボロボロです
なのに今日はパーティのお仕事で10曲歌い、 すぐに門司港ホテルに移動して2ステージ、、、 明日からも3日連日お歌の仕事が入ってる。
こんなに仕事が立て込むのって、めったにないのに(;-_-+
こんな時に限って親不知め|(-_-)| もっと状況を判断しなさい!! って、不規則な食生活を送った自分のせいですね、、、 ちゃんと料理しよっ

スポンサーリンク

コメント