ライヴ予告及び業務連絡

ライブスケジュール
スポンサーリンク

11月25日(土)に下関市 豊田町道の駅 蛍街道西ノ市
イベントに「ボナセーラ下関」(^_^;)、出演します!
という訳で、行った事ない私は早速下見に行ってみました。
ライヴは多分、昼の14時頃から2ステージ行う予定です。
もちろん、無料です!それに、そこには『螢の湯』という温泉もあります!
下見のついでに入ってみました(っていうか温泉のついでに下見!?(^_^;))
ちょっとぬるっとして温泉♪って感じで、露天風呂とサウナ風呂もあって
とても良かったですよ!
ぜひみなさんお越し下さい♪
詳細が決まり次第またお知らせしますね。

~ドン・タコスODA師匠へ業務連絡~
ステージはこんな感じです

お天気が良ければ、このステージで、悪ければ喫茶店の中でライブを行うようです。
PA設備あります。
ステージ上、そして天井にもスピーカーがあります。
でも一応、自分のセット持って行きます。
ライヴでは師匠のトークが炸裂すること期待してますよ!!

スポンサーリンク

コメント