another door opens

日記
スポンサーリンク

私の大切な友達、ジェニファーがこんな言葉で私を励ましてくれた。
ひとつのドアが閉じられても
また別の新しいドアが開かれる
When one door closes, another door opens.
(チャンスを1つ失っても、また別のチャンスがやって来る/捨てる神あれば拾う神あり)
新しいドアの向こうには、仁希のための新しいpath(道)が続いてるはずよ
って、私に微笑んでくれました。

スポンサーリンク

今朝、ちょっと良い夢を見て、とても良い目覚めで・・・
そのお陰で、1日いろんな事がはかどったり、ちょっと人に優しくなれたり。
そして、眠りに着く前にまた、人の優しさに触れたり。
明日も良い日になりますよぉに・・・

スポンサーリンク

コメント