2006.9.16 COME ON ! FMに出演しますよ!!

スポンサーリンク

昨夜COME ON! FMで収録してきました!
カモンエフエムとは下関のコミュニティ放送局なのですが、
その土曜17時からの30分番組、「Art is TALK」に出させて頂きます。
ON AIRは今週土曜日16日です♪
下関、そして北九州の方は是非聴いてみて下さい! 76.4MHzにあわせてね!
パーソナリティのMARTH(マース)さんとは、仁希が5年前歌い始めた頃に出会って、
声の良さに感動したことを今でも覚えています。。
それに、MARTHさんは人を励ます、勇気づける力を持っているような感じがしますね
実際仁希は、MARTHさんにお会いするたびにパワーを戴いています(^-^)
そう、まるで映画「アメリカン・グラフィティ」にでてくるDJウルフマン・ジャックのように
FMを聞いている若者達はもちろん、様々な人たちの良き相談相手であり、理解者と
なっていくのではないでしょうか。。。
さて、番組では“シンガー・仁希”の紹介をして頂きましたよ
歌い始めたきっかけとか。
今思えば、とても当たり前で平凡なことしか言ってないなぁってちょっと反省。
録音の合間に話したことが本当は奥深くて、話すべきことだったのでは・・・
って感じがしますが、でもその部分は言うなればスポットライトがあたらない
闇の部分の出来事とかしがらみとか、シビアな現実とかなんで
夢や希望を持ってるリスナーを失望させるいけないので、まぁやっぱり
今回のようにとりあえずアウトラインを・・・って感じでいいのかもしれないですね。
どのように、編集されるかはわかりませんが(^_^;)、お楽しみに!
仁希と工藤隆さんとのライブ収録の曲も2曲かけて戴く予定です♪
お楽しみに!なんていってますが、本当は恥ずかしいのであまり
聴いて欲しくなかったりもしますたらーっ

スポンサーリンク

コメント

  1. Kenny より:
  2. 779450 より:

    谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

  3. 谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。