2007.11. バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

ライヴレポート第3弾
マンスリーバグダッドカフェ・ライヴ 2007年11月27日(火)
前日の深夜にリハをしたのですが、前回大風邪をひいていたドンタコスODAさんはそれを挽回させるかのような気合の入りようで、新曲をたくさん持ってくるという
前回とはまた違う攻め方で仁希を苦しめるのでしたふぅ~ん
前日に工藤さんのトリオで燃え尽きた仁希にはもぉ拷問です
でも、それでも頑張りましたよぉ
さて当日、真ん中のテーブルの女性お二人が熱心に聴いてくださったのが嬉しかったですぅニコニコ
2ndが終わった頃から、急に仁希は具合が悪くなってしまって、、、、でも
最後までやり遂げなければ!!ということで、3rdの最後、アンコールを戴いて、ドンさんに選曲をお願いしたのですが、なかなか決めてくれなくて、間をつないでる仁希はだんだんまたやさぐれてきちゃいましたが、どうにか任務遂行拍手
今回ほど後片付けを辛く感じたことはなかったですね・・・
(ライブハウスではないので、キーボードやスピーカーなどの音響関係全て仁希の持込なのです)
私が両手に大荷物を抱えてた時、お店のスタッフのむーみにちゃんが、さっときて持ってくれたのは嬉しかったです。。。
そして、先日素晴しい映画の上映を運営されたsさんが来て下さってたので話したかったのですが、フラフラな仁希は早々に退散。
sさん、また来てくださいね。
帰ってもなかなか寝付けなくて。
病気とか疲労とかじゃなくて、あるストレスが原因。
私のモットーの1つにある「ツライ時ほど楽しい笑顔」
だからツライ時ほど、ハイテンションで空回りしたりも。
私がテンション下がってる時は実は、安定してる時だったりしますたらーっ
この日はさすがに疲れてたのか、笑顔でストレスを跳ね返すことが出来ませんでした・・・そんな自分にまた腹を立てて、、、悪循環です。

スポンサーリンク

コメント