【ワンピク】One day picnic 2010 report

ワンデーピクニックライブリポート
スポンサーリンク

2010年5月16日、無事「ONEDAY picnic」を終えることができました!
快晴で、いつもよりは風も強くなく、昼間は暑いくらいで・・・

本当にたくさんの方々にご来場頂きました。
出店、出演された皆さんも含め本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

今年も私はステージ担当で走り回っておりましたが、やはり屋外は音の調整が難しいようで、お聞き苦しいところも多々ありましたことお詫び申し上げます。

トップバッターの「八音会」さんの演奏の時には多くの方々に踊って頂きました。

私も踊りたかった~

「琉友会」の皆さん、今年も魅せていただきました、楽しませて頂きました♪
そして準備、後片付けまで、本当にありがとうございました!助かりました~

フラのマナさんたち、今年もまた癒されました~
彼女たちはいつどこでお会いしてもパワフルで明るくて、いつも元気を頂いております。
そして「Crazy Pop 8」さん

今年も楽しくて素敵なステージ、ありがとうございました!
お客さんも踊ってましたねぇ~♪

スポンサーリンク

そして「秋山仁希グループ」

今回も福岡の友達にコーラスを手伝って頂いて、キャロル・キングやカーペンターズの曲、そしてボサノヴァなど、、、ラストの出演ということで聴いてくださる皆さんもちょっとお疲れ気味でしょう、眠くなったかな~(^_^;

ちょうどこの5月16日は、バグダッドカフェのTAKAさんのお誕生日!
みんなでお祝いをしました! CP8を代表してAPOちゃんから花束が。
またその場でプレゼントされる方も。。。

バグのTAKAさんとJACKさん、このお二人が毎年陰で頑張って、頑張って、大変な部分を全て引き受けてくれて、このワンピクは行なわれています。
感謝&尊敬です。。。
フィナーレでは「風になりたい」をみんなで♪

アンコールもありました!
出店、出演された皆さん、そしてご来場くださった多くの皆さん、本当にありがとうございました!!
まだお祭りは終わりません!「アフターピクニック」是非ご参加を!
また、ワンピクの模様が「JCOM下関」で放送されます。
そして今年も楽しいMCで盛り上げご協力頂きました「カモンFM」でも放送されるようですのでFM74.6MHzをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメント