シーモール&燻製屋 【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

7月4日(日)、まずは13時からシーモールで1ステージ。
「大人の街角コンサート」
事前にあまり詳細を聞かされていなかったもので、どこか片隅でするのかな~なんて気楽に考えていたのですが、いざ行ってみると玄関からエスカレーターで上がってすぐの広場で、しっかりステージもあったりして(^_^;
有り難いことですね・・・

スポンサーリンク

8曲くらい歌ったでしょうか・・・
足を止めてくださった方、座って聴いてくださった方、みなさんありがとうございました。
そして、お昼ご飯を頂いてから、新下関そばにある燻製屋さんへ。
16時からリハ。
友田さんとのDUOもかなり回数をこなしてきたので、リハも滞りなく進みます。
今回も有り難いことに満席で!
顔馴染みの方や新たなお客さんで、和やかにライヴは進行していったのでした。
最後の方で「テネシーワルツ」を演奏すると、踊りだす男女が!!
それが、踊りながらジワリジワリとこちらに近づいてきて、そしてまたラストコーラスになると踊りながらジワリジワリとお席の方へ戻っていかれて(^_^;
店中に笑いが起こり、私も危うく笑いそうに(^_^;
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ライヴ後にご馳走になった、関門タコと季節の地魚の燻製盛合せと手作りベーコンのライ麦パンのサンドウィッチ、とーーーっても美味しかったです!
燻製屋さんはランチもされています! 燻製のテイクアウトもできます!
ぜひみなさん、美味しい燻製料理を味わいに行かれてみてくださいね♪
お値段もとってもリーズナブルです(^.^)

スポンサーリンク

コメント