油谷湾を一望! ペパーミント(カフェ)【Niki’s Live info】

ペパーミント 長門市ライブスケジュール
スポンサーリンク

昨日、あいにくの雨の中、長門市にあるレストラン・ペパーミントさんに行ってきました!
実はこの度サンセットライヴをさせていただくことになりまして、その打ち合わせも兼ねて(^^)

Sunset Live in Pepper Mint
2014年6月28日(土)
17:30 open
18:00 food time
18:40 Live time
¥3,000(フード付き)
長門市油谷伊上 0837-32-2009

店内はこのような感じで、ピアノがあります!

弾き語りをさせていただく予定です♫
窓の外はすぐ海!!
あいにくのお天気だったので、以下のリンクからお店の雰囲気をご覧ください。
ペパーミント
https://www.facebook.com/87roman/
ぐるっと長門ウェブ
http://www.ncci.or.jp/nagatoch/category/index.php?x-vew=151
やまぐち味めぐり(KRY山口放送)
http://kry.co.jp/gourmet/2007/07/10-003200.html
ランチを頂きましたが、美味しかった~~!

特にナポリタンは生クリームが入っていて、ちょっと初体験なお味でしたがはまりそうです。

スポンサーリンク

そして、併設されたケーキ屋さん「87浪漫」で、ロールケーキなど色々買って帰りました~
https://www.facebook.com/87roman/
実はこのペパーミントさん・・・私が20歳そこそこの頃から、何度も行っているお店。
絶好のドライブコースで、そして絶好のデートコース(^^;

もちろん女友達ともよく行きました!
そんな思い出満載のお店でライブをさせて頂けるなんて、夢のようです。
オーナーの高木昭さんはとても温和で魅力的な方で、尚且つ素晴らしい写真家さんでもあります!(Facebookで検索してみてください)
店内にはたくさんの素敵な写真が飾られています。
下関市内から車で1時間ほど・・・ぜひキレイな夕日を見に、美味しいものを食べにいらっしゃいませんか?

https://www.facebook.com/87roman/

スポンサーリンク

コメント