下関酒造 酒蔵LIVE 【Niki’s Live report】

秋山仁希 下関酒造ライブリポート
201003271942000
スポンサーリンク
下関酒造 酒蔵LIVE【Niki's Live info】
下関酒造さんでの酒蔵コンサート♪

2010年3月27日、無事下関酒造 酒蔵コンサートが行なわれました。
来て下さった皆さん、下関酒造の内田社長さん始め社員の皆さん、本当にありがとうございました。
6年振りに戻ってきた仁希を満員のお客さんはとても温かく迎え、終始盛り上げてくださって、本当に楽しく歌うことが出来ました!
嬉しかったです。
社長さんのトークで会場は温まり、社員の皆さんの心からのおもてなし、PAの方々の心配り、、、優しい雰囲気に包まれました。
酒蔵コンサートの立ち上げから携わりご尽力くださったドラマーの斎藤BBさんも、きっと見守ってくださっていたことでしょう。
本当に皆さんに感謝です。

スポンサーリンク

秋山仁希&respect BB
 ヴォーカル 秋山仁希
 ピアノ   立花洋一
 ドラム   中村健
 ベース   榊原太郎

みなさん、素晴らしい演奏をありがとうございました!
ベースの太郎さん!福岡から大きなウッドベースを抱えて電車での移動ご苦労様でした。
当初お願いしていたベースの安田さん、ご病気が早く回復されますようお祈りいたします。

スポンサーリンク

コメント

  1. 友ちゃん より:

    安田さんは、体調悪い???

  2. hrm より:

    ニキさん、とってもキレイ♪^^♪

  3. 仁希 より:

    友ちゃんさん
    安田さんは2月末に倒れられて入院中です。
    先日お見舞いに行きましたが、よくしゃべって元気そうでしたよ(^_^;
    hrmさん
    ありがとうございますf(^^;)
    とても楽しい夜でした。
    hrmさんもまた機会があればライヴにいらしてくださいね!