Big-T ライブ【Niki’s Live report】

Big-Tライブリポート
スポンサーリンク

昨夜は恒例のBig-Tワインパーティー
昨秋から偶数月の第1土曜日に行っています
今回の演奏者は三浦由香さんです

普段はクラシックなどの音楽教室をされています。
教室を併設するご自宅はとても素敵なんですよ♪
さて、今回も常連の方や主婦の方などみなさん和気あいあいとした感じで
美味しい料理と様々な種類のワインを楽しまれていました。
そう食べ放題、呑み放題なのです。
ここのBig Mamaが作る中華料理は本当に美味しくて、
毎回たくさんの料理を戴ける事もライブで伺う楽しみの一つになっています。

2ndステージでは、リクエストにお応えしたりして
一緒に口ずさむ方、昔を思い出して遠い目をされてる方(笑)などいらして
とても楽しい時をみなさんと過ごすことができました。
Tさん、いつも素敵な花束をありがとうございます!

スポンサーリンク

コメント