【ワンピク】One day picnic 2007 report

ワンピク oneday picnicライブリポート
スポンサーリンク

Power&SmileのONE DAY PICNIC、無事終えることができました!
みなさんの願いが通じたのか、すっごく良いお天気でおてんき
そして10時から17時まで、本当にたくさんの方がワンピクに来て下さいました。
本当に私たちが企画したお祭りなの!?って目を疑うくらいてれちゃう
みんなで創る みんなで楽しむ 小さな街のお祭りだ!!
“みんなのPower&Smileが この街を変えていく”

本当にこのキャッチ通り、実行委員&スタッフ、そしてバンドの出演者、出店shopのみなさん、何日も前から準備して、当日も朝4時から会場の設営(前日から徹夜で準備してた方も!)、みんなで創り上げそして来てくださった多くの方に盛り上げて頂いて、盛況のうちに終えることができました。
会場全体にみなさんの笑顔とpowerが満ち溢れて、本当に良い雰囲気で。
初めてのことで、それもイベントなどしたことがない全くの素人だけだったので、行き届かないところが多くてご迷惑をお掛けしたこともあったと思いますが、多くの方に支えられ励まされ、近所の方も好意的で、、、
本当にみなさんありがとうございました!!! 感謝、感謝です。。。
私はステージ担当として走り回っていたので、全てのshopを見ることはできなかったのですが、みなさんお店の看板やディスプレイなど凝ってて、商品ももちろん素晴らしいのですが、なんといってもやはり1番ステキだったのはお店の方のhappyなお人柄と、とびきりのsmileでした星
そして、「私たちもとても楽しむことができました!」と本当に多くのshopの方におっしゃって頂けて・・・それが何より嬉しかったです。
音つくりの出演者のみなさんも、本当にキラキラしてて、あたたかくて。
ステージ裏のテント張りや大きな音響機材の運搬など、朝早くから夜遅くまで多くの方が手伝ってくださいました。PA機材はお借りしたのですが、セッティングやオペレーションなどは出演者など自分達でやったので、お聞き苦しい点や不手際など多々あったと思いますが、でもそのあたりはアリーナで聴いてくださった皆さんの盛り上げでカバーして頂いて。
バンドの演奏やコーラス、みなさん素晴らしくてノリノリで♪
5O’sファッションのCOOLなお兄さんとお姉さんが曲に合わせてダンスをビシっとキメてたり。盛り上げてくださいましたーー。
平家太鼓の八音会の演奏の時には、平家踊りのレクチャーをして頂いて、みんなで大きな輪になって踊ってたのも、とても感動的でした。
なんとその輪の中には、江島下関市長さんの姿も!!!有り難い事です。。
manaさんのフラダンスにせかせかしてた気持ちがふっと緩められたり、キャトルさんのコーラスの美しさや迫力に圧倒されたり、BGMさんの曲の合間のギャグに笑わされたり・・・我が秋山仁希グループの演奏には少し悔いが残ったりしましたが、それでも最後までみなさん盛り上げて、聞いてくださって、嬉しかったです。


この写真はCRAZY POP8 with Yu-のみなさんです!とってもカッコよかったよぉぉラッキー
ISHIN吹奏楽団のみなさんも、演奏、そして設営の手伝いまで、ありがとうございました。
MCのもりみさん、機転を利かせてステージをまとめて下さって、そして盛り上げてくださって本当にありがとうございました、、、本当にお疲れ様でした。
会場には多大な協力をしてくださったカモンFMから、マースさんやのぶよんさん、そしてなっちゃんとアノーさんが来られてて、取材もされてましたね!
この取材の模様は「海峡朝焼けスタジオ」(月~金 朝7時から)でオンエアされるそうです。
また1日中取材してくださったjcomさんのオンエアは
6月の毎週水・木曜日10:00~、20:00~ です。
新聞社やTV関係の方もたくさん来られてましたね。
そして、私の知り合いや友達もたくさん応援に駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。。。ありがとうございましたニコニコ
最後に、バグダッドカフェのTAKAさん、JACKさん、本当にお疲れ様でした。
最初から最後まで1番大変だったと思います。
でも二人の熱意と行動力と笑顔で、このイベントは実現したのです。
二人のPOWERが多くの人の気持ちを動かし、みんなの力を繋げていけたのだと
思います。
本当にありがとうございました。。。

スポンサーリンク

コメント

  1. seika より:

    成功おめでとうございます!
    本当におつかれさまでした。気持ちが天に通じたのね(^^*
    (私もPCが故障し、やっとリカバリーして復活しました!!)

  2. 仁希 より:

    seikaさん
    ありがとうございます!!
    本当にみんなの気持ちが天に通じましたよ♪
    ただ、seikaさんが来れなかったのがちょっと残念、、、
    来年は、か・な・ら・ず 参加してくださいね~
    ps.リカバリーご苦労様でした
    大変だったでしょ、、、その気持ちよくわかります。。。