「みもすそ川別館」でお仕事

みもすそ川 別館ライブリポート
スポンサーリンク

先日は、みもすそ川別館さんにてとある会社の新年会で歌わせて頂きました。
こちらはテレビでも紹介されたことがある人気のお宿で、私は以前家族で食事を頂いたことがありますが、雰囲気が良く静かで料理も美味しかったです。
宴会場から関門橋が見えます。

大規模な新年会で来賓の方々もスゴイ方々が・・・。

今回もカモンFMのパーソナリティでもある渡辺かえさんとご一緒させて頂きました。

スポンサーリンク

みもすそ川別館の女将さんとは以前からお仕事等で知り合いでしたが、今回約3年振りの再会で、「ずいぶんスッキリされたんじゃないですか」と言われました~
ケーキ断ちダイエット続行中の私としては嬉しいかぎり。

また館内にあるアンティークギャラリー『音』 は以前から行ってみたいと思っているのですが、なかなか、、、私は今、願掛けで大好きなコーヒーも断っているので、また飲めるようになったらこちらで頂いてみたいなと思っています。

下関は今、ふぐの美味しいシーズンを迎えこの連休も多くの観光客の姿が見られます。
みもすそ川別館は観光名所の関門トンネル人道や火の山公園のすぐそばにあります。
今シーズン宿泊予約はできなくても、ちょっと立ち寄ってお食事やお茶をされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

  1. ichikawatakeshi より:

    仁希おめでとう。実は昨年から脳梗塞で緊急入院してた
    先日退院できて薬づけの日々。
    でもいまのところ後遺症はなし。
    ゆっくり、のんびり生きていきます。
    仁希も体調にきをつけて。

  2. 仁希 より:

    えぇーーーっ!武さん・・・
    大変でしたね。
    でも凄い回復力というか、、、処置が良かったのでしょうか。
    大事に至らなくて本当に良かったです。
    くれぐれも無理されませんよう。。。
    私も気を付けます!ありがとうございます。