Last Sunday Live (かなたに園) 【Niki’s Live report】

かなたに園ライブリポート
スポンサーリンク

昨日無事に、Last Sunday Live in かなたに園 リベンジ、終了いたしました!
囲炉裏のある古民家風のライブスペースにたくさんの方々にお越し頂きました。
川棚コルトーホールで去年の夏行ったライヴにも来てくださったという方々もいらして、「仁希さ~ん」と声をかけてくださって(^^)
本当にありがとうございました。

まずはかなたに園のオーナー夫妻「グリーンティーズ」のステージ。
フォーク、歌謡曲、洋楽、オリジナルなどバラエティーに富んだ内容で、どれも美しいハーモニー。
仁希もよく歌う「Rose」も、感動的でした。
そして、オリジナル曲は歌詞にジーンときて、素敵な曲ばかりでした。

スポンサーリンク

続いて仁希のステージ。
序盤はへんに緊張してしまって声があまり出なかったのですが、暖かな眼差しで聞いてくださるお客様に助けられ、後半は気持ち良く歌わせて頂きました。
かなたに園さんのライヴは2カ月に1度行われています。

そして、ライブが終わり待ち合わせ場所に。
私の大切な友達が福岡での仕事を終え、再度ニュージーランドに帰国するので、久しぶりに会うことに。

遠く離れ会えなくなるのはとっても寂しいけど、でもいつか、ニュージーランドに会いに行きたい。
God bless you ジェニファー

スポンサーリンク

コメント