4・25 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

関将 仁希ライブリポート
スポンサーリンク

25日はバグダッドカフェでのマンスリライヴでした。
雨が降り、風も強くてお客さん入るかなぁ~なんて思ってましたが、さすがバグ!
ほぼ満員となりました。
私がお店入りした6時頃はさすがにお客さんが少ないのですが、その中で1人、芸術家のような独特の雰囲気が漂う男性が・・・。
気になりつつも、準備をし19時からの1stステージ。
発表会や様々な仕事や用事がだいぶ片付き、疲れ気味の仁希はなんだか視点が定まらない感じで、まったりと歌ったのでした。

そして、2ndまでの休憩の間、その気になっていた男性がこちらへ・・・
「はじめまして、関と言います。ギタリストでツアーの途中でこのお店に立ち寄ってみました」とのことで!
カフェで検索し、数ある中で「バグダッドカフェ」は好きな映画のタイトルと一緒だったので選ばれたそうです。
とても気さくな感じでいろいろとお話しさせて頂きました。
お恥ずかしい話ですが、正直私は存じ上げなかったのですがすぐ携帯で検索してみると、、、とっても凄い方らしくて!

スポンサーリンク

関将さん
wiki
 ブログ

ミーハーな私は強引に写真をお願いしたのでしたー

B’zの稲葉さんのアルバムに参加されたりと、幅広い活動をされているみたいです。
ぜひぜひライブに伺ってみたいものです!
関さん、声を掛けてくださってありがとうございました。

2ndステージは、飛び入り常連ミュージシャンさんが加わり楽しく歌わせて頂きました~
バグライヴは毎月第4水曜日です。
お待ちしております。
またバグでは毎週水曜日音time、やってます!

スポンサーリンク

コメント