Christmas Jazz Night in 日の出丸【Niki’s Live report】

日の出丸 クリスマス ライブライブリポート
スポンサーリンク

2014年12月23日祝日、Christmas Jazz Night in 日の出丸
無事終了しました!
お店の名前とは違う雰囲気のファサードや店内。



トイレの中も、ついつい長居したくなるほどステキなんです。
お陰さまで早いうちから満席御礼
そして、店長さんではなく船長さんからみなさんにまずご挨拶。

船長さんとその弟さん、そしてシェフ、みなイケメン(^^)
そして女性スタッフもとっても可愛くて元気いっぱいです。
まずお料理がスタート
私とギターの友田さんも戴きました。
天然ヒラメとカワハギのカルパッチョ
カワハギのキモのソースが添えられました~
フォカッチャも、とっても美味しかった!

たらの白子とカリフラワーのホワイトメリークリスマス アヒージョ

赤座エビのトマトクリームペンネグラタン
海老さんが花を持ってます

スポンサーリンク

あさびき長州地鶏のロースト
生でも頂ける鶏だそうです

どれもこれも本当に美味しくて、niki大興奮!
友田さんは人生で初めていただく味だと申しておりました
ブッシュドノエルのデザートが始まる前に、ライブの準備へ。
本当は自分も観客になりたかったくらいお腹いっぱい大満足(^^;
約1時間のクリスマスソングを中心のライブは、乗せ上手なお客様たちのお陰で楽しくてあっという間でした!
最後には皆さん踊りだして大盛り上がり!!
こちらでその様子が見られます
https://www.facebook.com/hinodemaru
良い出会いもあって、本当に楽しい楽しい夜でした~
また次回があると嬉しいなぁ
来てくださった皆さん、日の出丸の皆さん、友田さん、本当に心から感謝致します。

https://aki-life.site/nikki/live-info/hinodemaru-201412/

スポンサーリンク

コメント