アサノパティオ ディナーショー 【Niki’s Live report】

アサノパティオライブリポート
スポンサーリンク

2012年8月23日(木)小倉駅前のカラオケ・アサノパティオでのディナーショーで歌ってきました。
このイベントはあの紅白出場歌手、大内義明さんプロデュースなのです!
会場に入ってすぐ1階に、広い吹き抜けスペースがあり、そこで行われました。
2階はカラオケボックスになっています。

スポンサーリンク

18:30と20:30の2ステージ、入れ替え制で、2回目は小さなお子さん連れが多かったです。
夏休みだからでしょうか・・・曲に合わせて踊ったり、手を振ってくれたりと、嬉しかったです。
ピアノは植原健司さん、ベース&ドラムはお馴染みやっさん&きんちゃんで^^;
バックに乗せられ楽しく歌わせて頂きました!
またお客さんもしっかりじっくり聴いてくださり、暖かい雰囲気でした。
多分プロデューサーである大内さんの軽快で素敵なオープニングトークのお陰だと思います。
お店のオーナーはじめスタッフの皆さんは大変親切で笑顔が爽やかで、また是非ライブだけではなくプライベートでも来店したいという気持ちになりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!!

スポンサーリンク

コメント