夏の日とともに何が・・・& ペンダント

岡村ちゃん ペンダントライブリポート
スポンサーリンク

一昨日の火曜日は月1バグダッドカフェ・ライヴ♪
今回もたくさんの方が来て下さって、盛り上げてくれましたラッキー
「kiss of life」では、ドンタコス・ODAさんのベースが炸裂して
傍にいた女性2人組が身を乗り出して見てましたぁ~
私も歌ってて楽しかったですぅニコニコ
3rd stageでは、久しぶりに日本語の曲を♪
私はドンさんのギター伴奏で「ガラス越しに消えた夏」を、ドンさんは
「Stay my blue -君が恋しくて-」を歌いましたよ
ドンさんの伴奏が心地良くて、気持ちよく歌うことができました。
この2つの曲は、メロディも歌詞も本当に美しくて、せつなくて・・・
内容は対照的ですが、夏の終わりにはぴったりな曲ですよね!
このような夏を過ごした人、きっとおられるのでしょうね、、、
仁希はどちらかというと、、、「ガラス越し…」の方かなノーノー

スポンサーリンク

この日は以前からお願いしていたものが出来上がってきましたーー!!

ステンドグラスのペンダント星 もちろん一品もの拍手
ハートに舌を出した笑顔がついてる、見る人が見れば、“あぁ~イヒヒ”ってモチーフなのですが・・・
とっても素敵でしょラッキー
みんなで創るイベント「ワンデー・ピクニック」に出店された、“アトリエ照”さんに作って頂きました!
すっごく気に入ったので、この日のライヴの時に早速着けてみました~

アトリエ照さんは「オーダーメイド、ジャンジャン受け付けます!!」
ということですので、プレゼントに、自分へのご褒美に、、など
一品ものを作ってもらってみてはいかがでしょ!
シーモールの2F「Little Big」、川中豊町の「Bar Lair」に作品を展示して
あるので、まずは行って見てみるのもいいかもしれませんねラッキー

スポンサーリンク

コメント