“あぁ~”なモチーフのコースター

日記
スポンサーリンク

友達が“あぁ~イヒヒ” なモチーフのコースターを作ってくれましたー!拍手パチパチ
素晴らしいイケテル
なんだか使うのがもったいなくて、飾ってますニコニコ

ペンダントも、そしてこのコースターも、自分の為にその人の貴重な時間を割いて、手作りしてくれるなんてとても嬉しいことですラッキー
今は何でもお金を出せば手に入ってしまう世の中だけど、だからこそこのような手作りのものってなんだかいいですよね!
手先の不器用な私から見れば、このようなものが作れる人って本当に尊敬!って感じなのですが、コースターを作ってくれた彼女は、こういうものを作ることが、ストレス解消なんだとか、、、
益々尊敬!です。。。
私のストレス解消方は、、、以前は呑んだ暮れることだったけどたらーっ
今はお酒も止めちゃったし、、、なんだろう、、、食べることかなぁふぅ~ん
スイーツなど買っちゃう時に、いつも“お金払って太ることないしぃノーノー”って
思うのですが、でも買わずには、食べずにはいられない時があるのですよ。
私も彼女を見習って、太らずに済む上に人の為にもなるような、そんなストレス解消方をみつけなくては!

スポンサーリンク

・・・9月13日(木)追記
“あぁ~イヒヒ” なモノ、増殖中!!

か、かわいい♪
いつも癒されてます、、、またまた作ってくれてありがとうラッキー

スポンサーリンク

コメント