門司港ホテル 弾き語り始めます!

ライブリポート
スポンサーリンク

これは1週間前の17日に現れた虹です

虹は仁希にとって特別なもの
この日の虹もやはり私にいいことを運んできました!
実はこの17日の夜から、門司港ホテルの最上階のBarで弾き語りをさせて貰う事になりました拍手
実は以前から、いつかはここで歌えたらいいなぁって思ってたのです。
そんなこともあり、また新しい場所で歌うということでこの日は朝からちょっと緊張していたのですが、この虹が私の背中を押してくれたような気がして(^-^)
ホテルの店長さんはじめみなさんとても親切で、いろいろ気を遣って頂いて、
お客さんたちも温かな拍手をしてくださって・・・
楽しく歌うことが出来ました!
この仕事をコーディネートしてくれた、仁希の後援会(!?)会長のKさん
本当にありがとうございます
そして本当にいろいろとアドバイスしてくださったり、、、
感謝してます。
仁希は頑張りますよっ♪

スポンサーリンク

そしてたまたまこの日は、仲間のjackさんやバグで一緒にライブをしてる
スナフキンODAさん達のバンドが門司港ホテルのビアガーデンでライブをしましたよ♪

あいにくのお天気で、室内になってしまいましたが大盛り上がり大会でしたー
バンドの紅一点、ボーカルのひとみちゃんがとってもキュートで歌も最高で!
たくさんのオジサマたちがメロメロになりながら踊っていました。
私はBarでの弾き語りが終わってから2曲ほど飛び入りで歌わせて貰いました♪
久し振りに「カラーに口紅」なんか歌ってしまいましたよぉ(^_^;)
でも楽しかったぁ~
知り合いから“あんなノリの仁希を初めて見ました”なんて言われてしまいました。
そんなこんなで、バタバタしてしまってせっかくBarの方が用意してくださった
サンドイッチを食べ損ねてしまい・・・でもしっかり包んでもらって戴いて帰りました
いろんな思いをかみしめながら、夜更けに食べたあのサンドイッチの味は
きっと忘れられないものになるでしょう・・・
いえ、忘れてはいけないのです
なぜなら、、、この続きはまた今度!

スポンサーリンク

コメント

  1. seika より:

    忙しそうでなにより!!夏バテしないように頑張ってね♪

  2. 仁希 より:

    seikaさん、ありがとうございます!
    もぉ~忙しすぎでバテてる暇もないですよぉぉ
    メインサイトのスケジュールにもあげれてないのですが、
    今日は門司港ホテル「テンポ」で弾き語り
    明日はBIG-Tでスナフキンとライブ
    明後日は下関市民会館で「下関平和コンサート」で3曲ほど弾き語り
    さらに来週の水曜日、“火の山展望台でライブ”が昨日決定して、、、
    これを乗り切れば、、、、たぶん、間違いなく
    “ぷち・燃え尽き症候群”になるはず・・・
    seikaさん、ごはん作りに来てぇぇーー