Snoopy

Snoopy日記
スポンサーリンク

この前の日曜日の夜、バグダッドカフェにちょっと立ち寄った時、お店のTAKAさんが、
「え~~! 仁希ちゃんがスヌーピー着とる・・・」と驚いてました。
スヌーピーTシャツ、この夏仁希のお気に入りなのです!
私が小学生の頃、スヌーピーが大好きでした。
そのことを知る親友が、今年の私の誕生日プレゼントにと、たくさんの可愛いモノと共にスヌーピーのバッグを!

スポンサーリンク
Snoopy

ちょっとそこまでお買い物って時に大活躍しています。
そして、その彼女がスヌーピーのTシャツを着てて、それがすっごく良くて(^ー^)
余程欲しそうにしていたのでしょう(^_^; 数日後、彼女が買ってきてくれました!
うーれーしー♪
早速着てみると・・・あれれ、、、彼女が着てると可愛いのに仁希が着るとなんだか残念な感じ(T_T)
きっと彼女みたいにスリムで可愛い女性が着ると似合うんだわ・・・
2日間くらい落ち込みましたが、その後は開き直って上機嫌で着ています。
この歳になってスヌーピーを着るとは・・・と思いましたが、今年はピーナッツ生誕60周年ということで、いろんなブランドとのコラボ商品が発売されていて、Tシャツはpink adobeのものなのです。
この猛暑、スヌーピーと共に乗りきろぉっ!

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    ニキさん、スヌーピー好きそうですよね~犬が好きそう^^
    もしかして猫好きですか!長いこと、ニキさんの声を聴いて
    いないと調子狂います 笑 主人とライブ行きたいねえ~と
    話しつつなかなか下関へ行けずの今日この頃です。
    今年も大忙し、大活躍の夏ですね!

  2. 仁希 より:

    hrmさん
    犬、好きです。
    携帯の待受けも犬です。癒されてます。
    猫も好きですよ~ あのマイペースさが自分を見ているようで…(^_^;
    ぜひまたバグにでもいらしてくださいね~
    小倉などで弾き語りさせて貰える様なカフェなどあれば、よろこんで出張するのですが♪