生きるってきっと…

hanakyo日記
2010/ 4/23 13:13
スポンサーリンク

知人が入院し、お見舞いにと作って頂いたアレンジ。
もっと上手に撮影すればよかったのですが、、、(^_^; なじみのお花屋さん(Hanakyo)は、いつも可愛く、でもちょっとシックな感じにしてくれます。
知人は予想以上に早く退院されたようで、自宅近くまでお届けに行ったのですが、大変なご病気だったにもかかわらず元気な笑顔を見せてくれ、とても安心しました。
今後の経過が順調でありますことお祈りいたします。
今まで入院など縁のなかった私でしたが、今年の始めにちょっとの期間でしたが初体験し、そして退院したときに頂いた花束がまるで、ご褒美のように思えてとても嬉しかったんです。

スポンサーリンク
花kyo

話は変わって昨日、私がまるで兄のように勝手に(^_^; お慕いしている方からお電話を頂きました。
「先日見かけたときに少し痩せてて元気がなかったから」と。
その気遣いがとても嬉しくて、話している間どんどんテンション上がっていってしまいました。
確かに最近はやらなければいけないことはたくさんあるのに、先延ばしにして寝てばかりいます。
体調的にも、もう運動などもしてもいい頃なので自分に喝を入れないと。

誰かに心配されたり、誰かを心配したり。
誰かを励ましたり、誰かに失望させられたり、誰かに元気を貰えたり。
生きるってきっと、誰かと繋がっていくことなんでしょうね。。。

https://www.facebook.com/hanakyo.jp/

スポンサーリンク

コメント