Last Run ~Moo-sunのラストライブ~

Moo-san日記
スポンサーリンク

仁希が大変お世話になってるシンガーソングライター、Moo-sun(むーさん)の
ラストライブが昨夜、博多Gate’s7で行われました。
むーさんとは、私が博多に移り住んでライブハウスなどで歌い始めて間もない頃に知り合って、それから何度か一緒にライブさせて頂いたり、仁希のライブにも来て下さったりして、本当に大先輩と慕っておりました。
いろいろ悩みを聞いてくれたり、励ましてくれたり、バカ話して大笑いしたり、、、
だから今回ラストライブするからって連絡頂いた時はすっごくショックで。
だって好きな曲たくさんあるし、もっとこれからも一緒に音楽したかった。
でもむーさんは歌い始めたときからリミットを決めていたそうです。
そう昨夜のライブでおっしゃってました、、、なんかせつない・・・
仁希同様やめないで!!ってお客さんで会場は満員

スポンサーリンク

会場は温かい雰囲気で、本当にむーさん、みんなに愛されてるんだなぁって。
むーさんも、バンドのみなさんも、本当に素敵でした。
で、でも、、、むーさん、ちょっと大きくなったぁたらーっ

仁希はやっぱり「たまゆら」と「Babyblue」が好き。
ほんと、歌詞もメロディーもむーさんの声も、、、ココロがぎゅぅっとなります。
他にもたくさん良い曲があって、昨夜は大いに盛り上がりました。
できればまたこれからも、続けてほしいです。。。
でも、とりあえず、、、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント