11%くらい

スポンサーリンク

ただ今ダイエット中。
というか、大好きなケーキ断ち中。
シュークリームとか、バグの絶品生クリームが使われたケーキとか食べたいけど、我慢。
もう2カ月ほど断ってます。
お陰でちょっと痩せました。
でもあまり我慢しすぎるのも体に良くない・・・ということで、わらび餅食べてます。
それもスーパーで売ってる1パック100円もしないヤツなのでほとんど寒天。
元々好きで食べてたのですが、この夏は何パック食べたのだろう・・・
たぶん今、仁希の11%くらいはわらび餅でできているかも。
今朝も食べちゃった。
ケーキ断ちダイエット、もうしばらくは続けるつもり。
そして、ダイエットと言えば腹式呼吸も効くんですよね~
昨日久しぶりに私のお師匠さんのボイトレ受けてきました。
9月からまた仕事を再開するので。
息を吐ききることって体にすごくいいんですよね。
ボイトレ、大汗かくくらいハードでしたがなんだか気分はスッキリしました!
さて、来月、、、ってもうすぐですが、頑張ろう!!

スポンサーリンク

コメント