バグダッドカフェ リニューアル中!その2

スポンサーリンク

なぜかみんな私に聞いてくる…なのでお知らせいたしますよ!
バグダッドカフェ情報です(^○^)
去年の夏に一旦閉店し、新たな場所で、新たな建物でリニューアルオープンするためオーナーのたかさんたちは毎日改装作業を頑張っておられます。
当初の予定よりちょっと延びていますが、2009年2月中にはオープンさせたいとのことです。
今日、仁希は新バグの建物探訪してきました~♪
以前伺ったときよりずいぶん全貌が明らかにされていましたよ(^^)
今までのお店より駐車場も店内も広ぉーい!!
随所にセンスのよい装飾がされ、それら全てがスタッフ始めバグ仲間みなさんでの手作りなのです!
秘密の小部屋があったり、テラスもあったり、奇想天外なものまで(゜ロ゜;
オープンしたら、みなさんの目で確かめて下さいね♪
もちろん、ライブスペースもあります!!
スポットライトまであります!!
仁希はまたバグで歌わせて頂くこと、とても楽しみにしています。
新生バグダッドカフェをみなさん、楽しみに待っててくださいね~
オープン日や場所は、またお知らせします。

スポンサーリンク

コメント