身体がストライキ

スポンサーリンク

昨日の日曜、目を覚まして時計を見ると・・・4時20分
えっと、、、今は明け方?それとも夕方??
カーテンを開くと、青い空と海がキラキラ眩しくて、、、
土曜の26時半頃仕事から帰ってきた私はそのままソファーに倒れこんで、約14時間も!!寝てしまいましたムニョムニョ
途中ちゃんとお布団ひっぱってきて掛けたみたいです。
土曜かなり体調悪くて、以前風邪ひいたときに病院で処方された薬の残り飲んだりして(←良い子の皆さんは真似しないように)
仕事の空き時間、副作用で眠くて眠くて・・・でも仕事は楽しかった♪
先週はかなり肉体的にもメンタル的にもハードで、空回りばかりで、ダメージ受けて。
よく、目が腫れるまで泣いたり人に愚痴ったりって人いるけど、私も以前はそんなこともあったけど、でも今はそんな人たちはまだ幸せだなぁって思っちゃう、、、だって泣いたり憤ったりする時間もパワーもあるんだもん。
いくら泣きたくても、誰かに寄りかかりたくても、そんな時間があるのなら歌の練習したいし、しっかりご飯も食べなきゃいけないし、洗濯だって、掃除だってしなきゃいけない。
心が弱れば、身体も弱る。
どうしてここまで頑張って無理して強がって、、、
別に仁希が働かなくても、歌わなくても、困る人なんていないじゃん、、、
そんなにキツイなら止めればいいじゃん、、、
別に誰も頼んでないんだし、、、
なんて言葉が頭の中グルグル回って・・・超ネガティブ。
きっと起きてるとロクな事考えないし、酷使されちゃうしって身体がストライキおこして寝かせ続けたんだなぁ、、、きっと。
半日以上寝て目が覚めたら、なんだか気分がスッキリしてた!
からだはちょっと痛かったけど。
よしっ!また頑張ろぉニコニコ
だって、働ける場所がある、歌える場所もある、、、これってとても幸せなことなんだから!
そぉ、、それに彼も言ってる、「カルアミルク」の曲のラストで・・・
(仁希は相変わらず彼に熱をあげ続けてます、、、たらーっ
せっかく生まれてきたからには
自分にしかできないことを
やり遂げたいと思わないかい?
せっかく生まれてきたからには・・・

スポンサーリンク

コメント