極上日曜

下関 北浦日記
スポンサーリンク

13:07

天気のいい休日
長門ブルーラインを北上中
車の窓、全開で好きな音楽聴いて
きままにドライブ
写真は、ドラマHEROでキムタクが釣りしてた場所
今日も角島は観光客でいっぱいです。
13:30

あの遠い夏の日をさがしに・・・
いくら時が行き過ぎたって
かわらないものってある
たとえば
このキレイな海
とか。
16:36

こんな素敵な景色を楽しめる
ホテルの露天風呂に行ってきました!
まさにオーシャンビュー♪
さて、おうちにかえろ。

帰り道に寄った、私のお気に入りの海岸
ふと海面をみるとピンクのラインの入った服がうかんで、、、る!?
えっっ? なな、 なに・・・・
魚を銛でついて獲っていたおっちゃんでした(^o^;
あ~びっくりしたぁ(てか、捕っていいの?)
そのあとすっかりお友達になっちゃいました(^^)v
普通では経験できないようなとても興味深い話を
いろいろしてくださいました♪
今日の近距離ぷち旅行は、今までの旅の定義を覆してくれました。
遠くに行かなくても、豪華な料理を戴かなくても
満足できる。。。
いかに自分自身で楽しみや喜びをみつけられるか、そしていかに自分自身を解放させるか・・・
ココロを開いて自然をみると、それは美しくて壮大で。
What a wonderful world
この歌詞を五感で感じることの出来た“極上日曜”

スポンサーリンク

コメント

  1. issei より:

    1人だったんですか?
    私も1人で時々何もかも忘れる為に糸島の海にチョット出かけます、海はいいですよねっ、海だったら何時間でも見ていられます。

  2. 仁希 より:

    “1人だったんですか?”
    あひゃひゃぁ~ うぅやっぱり突っ込まれたぁ
    さっき、jackさんからも聞かれちゃいました・・・
    isseiさん、コメントありがとうございます
    (と、話題を替えとこっ)
    海って本当にいいですよねぇ、、、飽きないです。
    日常のこまごました事から解放され、時間が経つのも忘れ・・・
    が、しかーーし! それがヤバかった、、、
    実はその日までのハードな日々のお陰で、私の肩には
    しっかりチタンシールが貼られたままで。(ババくさっ)
    陽に焼けて丸い跡が残ってしまいました・・・
    夏の名残の水着の跡・・・なら、センチメンタルな歌にもなりそうなものの、、、トホホです。
    isseiさん、下関の海はキレイですよ
    たまには足をのばしてみませんか?