カモンFM 出演情報

カモン4FM 橋本ミホ 秋山仁希メディア出演(FM / TV)
スポンサーリンク

イベント告知などで、いつもお世話になっているカモンFMさん。
2013年6月11日(火)17時からの番組、ゴジラヂ! の「女子 ア ガール」というコーナーに、急遽出させて頂くことになりました!
17時40分くらいからです。
女子力についての話らしいのですが、、、依頼があった時に即座に、私は女子力というものの対極にいると思うんですけど・・・って言ったのですが^^;
仁希は自他ともに認めるオヤジ化女子です。
さて、どんな話をしよう・・・
でも、6月24日に発売される仁希の1stアルバムのことも取り上げでくださるらしくて!!
もしかしたら1曲かけて貰えるかも! そうなると本邦初公開となるわけです。
よかったら、聴いてみてください。

スポンサーリンク

そして先日7日に、毎週土曜18時からのArt is Talk という番組の収録をしてきました~
私が音楽、歌を始めたきっかけやアルバムの話などいろいろと聞いて頂きました~
パーソナリティの橋本さんは聞き上手なとっても素敵な女性でしたよ!
22日土曜日18時オンエアです!

スポンサーリンク

コメント