HPで動く仁希をご覧頂けます(^^;

jcom下関 秋山仁希メディア出演(FM / TV)
スポンサーリンク
2013年6月24日に、たくさんの方々のお陰でCDを発売させて頂きました。
その連動企画としまして、ジャケットデザインをしてくださったDesign a to zさんが行ってるプロジェクト「ひとモノコト」でPRさせて頂きました。
Jcom下関さんで放送された番組、コラボライヴなどの模様が「ひとモノコト」のHPでご覧頂けます!!
(久しぶりにHPを訪れてみたら私がバーーン!と出てきたので、うわぁーーw(゚ー゚;)wってびっくりしちゃいました)
1話10分ほどですので、こっそりちょこっと見て頂けると嬉しいです。
そして、あなたも「ひとモノコト」プロジェクトに参加してみませんか??

スポンサーリンク

「ひとモノコト」 http://www.hitomonokoto.jp/

・#07 シンガー 秋山仁希 http://www.hitomonokoto.jp/file/nmbr07.html

・#10 ひとモノコト ライヴ http://www.hitomonokoto.jp/file/nmbr10.html

スポンサーリンク

コメント