1・30 ニューコンボ 【Niki’s Live report】

ライブリポート
2008/ 2/ 2 22:38
スポンサーリンク

2008年1月30日(水)博多ニューコンボでピアニストの工藤隆さんとデュオ。
寒い中来て下さったみなさん、ありがとうございました!
そして、Nさん!! お誕生日おめでとうございましたぁ~

工藤さんから、「Amazing Grace」「My way」の演奏のプレゼント♪
なんとも贅沢・・・きっとhappyだらけな1年になるはず!
ケーキもみんなで戴いて、、、とっても美味しかったぁ~
どうぞ工藤さんのブログもご覧下さい。
仁希が写ってる写真に、帽子を被った後頭部のアップ・・・彼は仁希のミュージシャン仲間なのですが、諸事情により顔はNGということで、、、たらーっ
ライヴが終わって、友達と久し振りに話して、大笑いの連続!
笑うとなんだか元気が出てくる・・・笑うことって大事なんだなぁって体感しましたよ
その上、突如工藤さんと溝口恵美子(vo)さんのセッションが始まって、、、
本当に幸せな夜でした・・・

スポンサーリンク

が、しかーーーし!
この幸せはほんの一夜のささやかなものとなったのです・・・
この世は無常、、、無情、、、
調子の良い時には、慢心になりやすいもの・・・
こういう時にこそ足元をすくわれる事象がおきるのです・・・
おきましたよ・・・いつもの仁希の、苦労の扉がまた開きました・・・

スポンサーリンク

コメント

  1. どうく より:

    お疲れ様!
    楽しかったですね(^O^)
    ニキちゃんの歌声に癒されながら伴奏してましたよ。
    …ところで何か大変な事あったみたいで…残念!!

  2. 仁希 より:

    どうくさん!
    本当に楽しかったですぅ~
    どうくさんの素晴しい演奏のお陰で、心地良さを感じながら
    楽しんで歌うことが出来ました♪
    感謝しています。
    大変なこと・・・そうですね、、、実際は大して大騒ぎするようなことでもないかもしれませんが・・・
    でも、きっと大丈夫です!!
    これからもよろしくお願いしますね(^-^)

  3. seika より:

    楽しい夜でしたね。笑いすぎて横隔膜が痛いなんてあんまりないよ、きっと。また大笑いしましょう!!

  4. 仁希 より:

    seikaさん
    ライヴに来て下さってありがとうございました!!
    ケーキ、美味しかったっす。
    本当にあの夜は横隔膜が痛むほど、大笑いしましたよ
    久し振りに友達と輪になって笑いました・・・しばらく
    ひきこもってたので、笑うといってもテレビ見て一人で
    ははは・・・と乾いた笑いをするくらいだったんで。
    さて、5月の大イベントに向け、頑張っていきましょ♪