NEW COMBOで。【Niki’s Live report】

new comboライブリポート
スポンサーリンク

先週の23日、博多のNEW COMBOで私がお姉さんのように慕っている
ピアニストの松竹由美子さんのライヴがあり、ゲストとして数曲歌わせて頂きました!!

松竹由美子(p)、小車洋行(b)、中村健(ds)
本当に久しぶりにこの3人とお会いでき、そしてライヴができたこと、とても嬉しくて、、、幸せでした。。。
それに、私が福岡にいた頃に出会った友達などもたくさん来てくれて!
それも本当に嬉しかったですね・・・有難いことです。

YUKAさん(左)には、アフターセッションで2曲歌っていただきました♪
可愛らしい笑顔と歌声で、私の知り合いのオジ様たちはデレデレでしたねぇ
真ん中に写ってるMさん、実は当日お誕生日だったんです!!
それで友達と計画し、松竹さんらやお店の幹治さんやスタッフのみなさんの多大なる協力を得て、2ndの途中にみんなでお祝いしました☆
来てくださったお客様もバースディソングを歌ってくださって!
本当にみなさん、ありがとうございました!!

「泣きそうなくらい、めちゃめちゃ嬉しかったです」と後でメールを頂きました。
私もお祝いできて嬉しかったです。
ケーキも特製で、豪華な飴細工(写真参照)がのっかってて、、、おいしかったぁ
幹治さんがみなさんに行き渡るよう、上手に切り分けてくださいました!
この日はみなさんとあまりゆっくり話ができなかったのがちょっと残念で、アフターセッションでドラムを叩いてくれたIさんや、一緒に来てくださったKさん、そして、笑顔がとびっきり素敵なAさんなど、また是非会って色々話したいですね~
いつも下関の田舎でのほほんと暮らしてる仁希は、久しぶりの博多で街から、人から、たくさんの刺激と元気を貰いましたラッキー
…友達が写真を送ってくれました!
これで美味しかったケーキがどんなだったかわかるでしょうか

その他の写真はコチラ

スポンサーリンク

コメント

  1. seika より:

    素敵な歌声で!また、近々博多に来てね。本当に楽しい夜でした♪

  2. 仁希 より:

    seikaさん、ありがとうございました!!
    んーーーたのしかったぁ☆
    それにあのケーキもう一度、しかも丸ごと食べたい!!
    やっぱ都会には美味しいものがたくさんあるのねぇ
    今度はseikaさんの歌を聴きに行きますよ!頑張ってくださいね♪
    あ、その前にまた博多に、seika邸に伺いますよぉぉ