河童のもぐら流れ!?【博多もぐらのサルーテ】

ライブリポート
スポンサーリンク

もう4月なんですね・・・早いなぁ
先月29日、久し振りに博多に歌いに行きました♪
で、その前に博多の友達とご飯を一緒に食べました(^-^)v
美味しい地鶏のコースディナー
まず始めに出てきた胡瓜に驚き、記念撮影(^_^;)

みんなとは久し振りの再会なのに、まるで私が博多に住んでたときのような感覚で、お店を出る時に“これから吉塚に帰るっちゃろぉ~!”とか言われるし・・・
でもほんと楽しかったなぁ~
一つ心残りは、コースの最後の地鶏鍋の雑炊を食べられなかったことノーノー
後ろ髪ひかれる思いで、「もぐらのサルーテ」に一人行ったのでした。
んーーー!久し振りのもぐら♪ ピアノの立花洋一さんも相変わらず、お元気で楽しげで、ボーカル仲間のYukaさんも仁希に会いに来てくれて、楽しく歌うことが出来ましたラッキー
雑炊を食べ終わった友達が、もぐらに流れてきましたよ(^-^)、それも巨大エクレアを持ってモグモグ
お店の方の了承を得て、早速3人で戴いちゃいました!
あんなに地鶏たくさん食べたばっかなのにぃぃぃ、、、バナナ丸ごと入ってる
かなりでかくてクリームも厚みがあるエクレアなのにぃぃ、、、
やっぱりスイーツは別腹ですな~いやぁ美味しかったですぅ

最近の私は、のDVDばっか見て、ヒキコモリ状態だったのですが、
こうやって友達とワイワイ楽しくご飯食べて、少し世間に戻れたような・・・(^_^;)
今年はちょくちょく博多に出没したいなぁ~
歌い終わって、3号線で下関まで明け方のドライブ、、、
家に着くのは4時頃だったりするのですが、このドライブも結構
楽しみだったりします。
まるでトム・ウェイツの「オール’55」みたい。。。

スポンサーリンク

コメント