11月23日 リトル釜山フェスタ&シーモール前 【Niki’s Live report】

下関ファンキージャズオーケストラライブリポート
スポンサーリンク

2013年11月23日、まず12時過ぎからグリーンモールの長門プラザ前ステージで、
下関ファンキージャズオーケストラの演奏で3曲歌わせて頂きました
今年からしっかりと大きなステージが出来、多くのお客様に集まって頂き、思いのほか演奏に、歌に、熱が入ってたような・・・(^^;
ビッグバンドで歌わせて頂く事は本当に気持ちが良いです~

そして、ファンキーのメンバーとランチに焼肉!!
久し振りに肉食べた~~(^^)
そして、久しぶりと言えば以前何度か一緒にライブをさせて頂いた大住さんという
ギタリストの方に焼肉屋さんと遭遇!
今は東京にいらっしゃるということで、またこちらに戻られること、またご一緒できること楽しみにしています!
そして、まだ盛り上がってるメンバーと焼肉に後ろ髪引かれる思いで、シーモールへ。

スポンサーリンク

15時過ぎ、ちょっと曇ってきて肌寒くなりましたが、たくさんのお客さんや知人達が
縮こまりながら、でも手を振ったり拍手したり、最後まで聴いてくださいました~

来年「エキマチ下関」が誕生!ということで、そのプレイベントとして行われ、多くの賛同者、ボランティアスタッフの方々が笑顔で頑張ってたのが、とても印象的でした。

スポンサーリンク

コメント