どうにかこうにか・・・往復200km仕事2days

ライブリポート
スポンサーリンク

先週27日は「敦煌」のある徳山まで往復200km。
帰りは経費削減のため一般道で。
で、明くる28日は朝早くから仕事に出掛け、午後はパーティのお仕事のためなんと豊後高田へ・・・これまた往復200km。
久しぶりに会ったミュージシャンたちと「資さんうどん」で楽しく盛り上がってしまい、午前1時帰宅。
30日も朝からお仕事、そして夜は下関でクリスマスパーティのお仕事・・・
サスガにヘロヘロで。
でも頑張りました。
会場の方々が皆さんあたたかくて、パーティの雰囲気もとっても良くて助かりました。
演奏後、会場にいらしたサンタさんからプレゼントを頂きました!

またまた疲れが何割か吹っ飛びました。
で、どうにかこうにかこの1週間無事乗り越えたぁ~~!!と
達成感&開放感に満たされ、よぉぉ~し打ち上げじゃ~!と一人盛り上がり、一人で「狐拍子」たらーっ
リュウさん(マスター)と奥さんが一人の仁希を温かく迎えてくれたのでしたが、満員で忙しそうで、しかたなく一人ガツガツ食べてると隣の男性2人組が話しかけてくれて・・・盛り上がっちゃいました。
だいぶお客さんも引けてくると、リュウさんが仁希の隣に座ってお酒を美味しそうに呑みながら相手をしてくれ、奥さんと一緒にまたさらに盛り上がったのでした。
で、こんなに忙しい1週間が過ぎ去った後は、仕事のない日々がやってきそうです・・・12月だというのにこんなことではいけませんねぇポロリ
誰か仕事ください。
お願いします。

スポンサーリンク

コメント

  1. モッサ より:

    ほんで・・おうちに帰ってからの
    サプライズプレゼントがなんだったのか・・
    ひたすら気になる大人なモッサです・・。
    大人ですから想像してることは・・・ムフフ

  2. 仁希 より:

    モッサさん
    ムフフ・・・な、大人・・・な、、、
    といったご期待に副えず申し訳ないっ(^_^;
    実は、、、“養命酒”が1本どーんと置かれていたのでありました!
    色気も何もあったもんじゃなくて・・・すみません
    それに、疲れを癒す、まさに直球的なもので・・・
    最近養命酒は仁希の寝酒となっております。
    それにしても安上がりな仁希でありますなぁ。