“落語はJazzだねぇ” 【Niki’s Live info】

落語はJAZZだねぇライブスケジュール
スポンサーリンク

仁希のライヴ告知です。
2008年11月16日(日)16時半から落語とjazzのコラボレーションイベント♪
「出会いの祝祭08」

会場は下関市丸山町5-3-25 日和山わーくセンター(下関労働教育センター)
日和山公園の突き当りにあります。

駐車場は数台分しかありませんし、途中かなり道幅が狭いですので、公共の交通機関でお越しください。
細江の天使幼稚園脇の階段を上がっていくと着きます。
センターは4階建ての白い建物です。
とっても景色がいいんですよ~ 夜は夜景が本当にキレイらしいです。

スポンサーリンク

まず3階の和室にて


雀家ぜい六
さんによる落語があります。
その後、1階のダイニングにて軽い食事。
そして仁希たちのジャズライブがあります。
ピアノは私が姉のように慕う松竹由美子さん、ベースはとてもお世話になっている下関出身の安田英雄さんです。
チケットは3,000円で、落語、ジャズライブ、食事、ワンドリンク全て込みです。
チケット購入、お問い合わせはわーくセンターまで。
083-223-4585
仁希の連絡先をご存知の方は直接連絡ください!
みなさん、是非お越しくださいね♪

スポンサーリンク

コメント