2014年1月のバグダッドカフェでの弾き語りのお知らせ

秋山仁希ライブスケジュール
スポンサーリンク

毎月第4水曜日の夜に行っている、上田中町のバグダッドカフェでの弾き語り。
今月は第1水曜日が元旦で休業だったため、1週ずれて第5水曜日になります。
時間もいつも19時と20時ですが、今回のみ19時30分、20時30分からとなります。
お間違えのないように、ぜひいらしてください!
大晦日のカウントダウンライブでは、多分20代前半?くらいのとっても素敵なカップルが熱心に聞いてくださり、あとで少し話をさせていただきましたが、仁希の声がとても好きで来てくれたとのことで、とても嬉しかったです(^^)
このように若い方が、生演奏にもっともっと触れてくれるといいですね~

スポンサーリンク

今年も来月からまた第4水曜日に弾き語りをします
今年は今までとはちょっと違ったジャンルにも挑戦しようと思っています。
ぜひ聴きに、触れに、いらしてください。
チャージは頂いておりません。(温かな拍手がいつも嬉しいです)
バグの美味しいご飯と飲み物で楽しんでください。

photo by sekai no okazaki (2013.12.31)

スポンサーリンク

コメント