終わりは始まり 2010

日記
スポンサーリンク

2004年の年末に下関に戻って、明くる2005年の初めから働かせて頂いていた仕事場を今日去りました。
私の音楽活動の為、いろいろな配慮してくださったり、仕事仲間もライヴに来てくれたりして、本当に大変お世話になりました。
この仕事場のお陰で毎日ご飯を食べることができ、そして今もこうして音楽活動が出来ている・・・と。感謝ですね。。。
そしてたくさんの良い出会いがありました。
そんな日の朝、とーーても久しぶりに、とある重鎮のお方からお電話が。
「また是非ウチでLIVEしてください」と!!
嬉しかったですーーー 本当に。
ライヴもうさせて貰えないだろうか・・・と半ばあきらめかけていた、でも仁希にとっては、とても大切な場所だったので。
や、させて貰えないのではなくて、私はもっと自信を持ってからまた伺おうと思いながら、何もできないでいた。
そんなグズグズな仁希の背中を押してくれるような、嬉しい電話でした。
終わりは始まり・・・
終わることはただサビシイことじゃなくて、その後に始まることへのステップ。
仕事は終わったけど、そこで得たたくさんもの、事を、人を、終わらせないようにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. 友ちゃん より:

    今年も、いっぱい、現場やりましょうね。よろしく。呼んでくださいねー。

  2. 仁希 より:

    友ちゃんさん
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

  3. hrm より:

    仁希さんが考えられておられる以上に仁希さんの歌に癒されたり、励まされたり、気づかされたりする方はたくさんいらっしゃると思います。
    私もライブのオファーのニュースを聞いて嬉しくなりましたよ^^お仕事、お疲れ様でした。今後は音楽活動に専念されるのでしょうか☆がんばってくださいね!

  4. 仁希 より:

    hrmさん
    ありがとうございます!
    いやぁきっとhrmさんの過大評価ですよぉ
    でも素直にうれしいです。
    今年は大切なもの見極めながら、音楽活動頑張っていきたいと思っています。
    ライブの詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!