I’m here

スポンサーリンク

おめでとう! サッカー日本代表初戦勝利★
おめでとう! 仁希
また歳を1つ増やしちゃいましたね~
、、、という訳で、夜中暗い部屋で一人テレビでサッカーを見ながら、マイバースディを迎えました。
毎年毎年、いろんな誕生日を迎える・・・仲間に囲まれ楽しい誕生日、独りイジイジしながら寂しい誕生日・・・
でも1年無事過ごすことができて、健康にまた新たなスタートを迎えられる・・・
有り難い事です。。。
誕生日は祝ってもらう日ではなく、産み育ててくれた両親や家族に感謝する日であるべき・・・と誰かがおっしゃってました。
本当にその通りですね。
家族だけじゃない、、、友達、仲間の助けがあるから、毎年この日を迎えられる。
夜中に届いた友達からのお祝いメール、嬉しかった。
今日はあいにくの雨降り。私が生まれた日も雨だったらしい。
部屋干ししてる洗濯物の中の1枚のTシャツのとあるキャラクターも言ってる「I’m here」って。
「私がついてるよ、そばにいるよ」って。
どこかに仁希のことを気にかけてくれてる人がいる、、、誰にだって自分のこと気にかけてくれてる人がいるはず。
だから私も言いたい・・・「I’m here」って。

スポンサーリンク

コメント

  1. takeshi ichikawa より:

    おめでとう。
    I’m here!

  2. 仁希 より:

    takeshiさん
    ありがとうございます!
    いつも気にかけてくださって感謝してます。
    I’m here!