2010年初夢

スポンサーリンク

お正月、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は31日に7時間かけて大掃除しました!
お陰で元旦は筋肉痛・・・そして食っちゃ寝ぇで3日までダラダラと。
今年の初夢は、、、
とある病院のベッドの上、今、まさにこれから手術を受けるという時、全身麻酔をされたはずなのに、体は金縛りにあったように動かないのに、意識も感覚もしっかりしてて。
このまま切られたら痛いよぉって恐怖を感じて、誰かに伝えたいのに体は動かない、声は出ない、、、誰かが私の手を握ってるんだけど、気づいてくれなくて、それでも一生懸命手に力を入れようとしてる・・・
そんな夢が1番印象に残ってました(-_-;
大掃除の筋肉痛の前兆で、体が強張ってこんな夢見ちゃったのかな、、、きっとそうだ、、、きっと、きっと。
あぁ~ もっと楽しい夢見たかった。

スポンサーリンク

【夢占い】手術する夢
人生において、痛みを伴う大きな変化を経験することになりそう
そして、その変化を避けることはできないようです
あなたにとって、その試練は次のステップへと向かうために必要なものとも言えそうです

スポンサーリンク

コメント