ブーメランみたいに、自分が投げたものって結局自分に返ってくる

スポンサーリンク

我慢しすぎたら、
自分がどれだけ周りの人に我慢させてたかってことに気づかされる
イライラしすぎたら、
自分がどれだけ周りの人に不快な思いをさせてたかってことに気づかされる
笑顔を忘れたら、周りの人の笑顔も消えてしまう
うそをつけば、うそをつかれる
疑えば、疑われる
ブーメランみたいに自分が投げたものって、結局自分に返ってくる。
嫌いな自分の中に、自分の改善点が見えてくる。
でもあんまり自分の中ばかり見ててもダメなんだ。
迷って、悩んで、そして、誰かにSOSしてみる
そしたら、その人の素敵な部分をたくさん見つけることができた。
悩んだから気づくこと、たくさんあるんだ。

スポンサーリンク

コメント

  1. seika より:

    気がついただけ、めっけもん!
    悩めただけ幸せ!

  2. 仁希 より:

    seikaさん
    ありがとうございます!
    そーーーなんですよね!!
    こうしてコメントしてくれるseikaさんの有難さもまた
    改めて気づけましたし♪
    幸せモンです、仁希は。