ご心配おかけしました。。。

スポンサーリンク
404 NOT FOUND | nikiの日記
下関の情報&秋山仁希の日常と音楽
404 NOT FOUND | nikiの日記
下関の情報&秋山仁希の日常と音楽
スポンサーリンク

大変ご無沙汰してすみません。
そして本当にご心配おかけしました。
実は、その後さらに体調が悪化して10日間ほど全く声が出なくなってしまいました。
もうここまでとことん落ちていくと笑うしかないといった感じで、、、
多くの人にまた迷惑をかけてしまいましたが、でもその分
多くの人に励ましていただいて。。。
お陰でまたこの11月から歌のお仕事を再開しています。
まだ本調子ではないので、歌う曲にも制限があるのですが。
今回のことで、つくづく感じました。
今まで普通に何不自由なく歌えてたことが、どんなに幸せだったかって。
それに自分の身体を“イタワル”って事がどんなに大切かって。
この1年仕事や生活面など不安定なことが多くて、ココロと身体をイタワル暇もなく走り続けてきました。
自分を追い込んだりもして。
だから身体が「もう、いい加減にしろ!」ってブレーキかけたんですね。
仁希のこと心配して連絡を下さった方、本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
そして、連絡しようか迷いつつこのブログをチェックしながら、ずっと心配してくださった方、更新が遅くなってごめんなさい。
ようやく元気になってきました。
今後の活動予定UPしてます、是非応援しに来て下さい♪
仁希のライヴスケジュール
今まで、みなさんの優しさに気づかなくてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

  1. suzukake より:

    復活おめでと!
    これからは、あんましムリしないでね。
    こんな仕事をしている以上、NikkiさんはNikkiさんだけのNikkiさんじゃないんだから。
    ライブには行けないけど、遠く異境の地より応援しています。

  2. 仁希 より:

    suzukakeさん
    ありがとうございます。
    遠く異郷の地(^_^;)にも私を応援してくれる人がいるなんて
    本当に心強いです、、、それにとってもウレシイです!
    いつかライヴツアーで行けるといいなぁ
    ムリせず、がんばります♪
    これからも応援よっしくっ!!です(^-^)