そして誰が途方に暮れる!?

スポンサーリンク

先日、友達がバースデイプレゼントを持って遊びに来てくれました。
彼女が心をこめて作ってくれたビーズとパールでできたブレスレット。
キレイなピーチ色でちょっとゴージャスで、ステージ用にぴったり!
ライブのときに使わせて貰うね♪ ありがとう(^-^)
彼女は高校の時からの親友で、本当に似たもの同士
彼女は明るくて楽しくて、いつも二人で大声で話してゲラゲラ笑いが絶えない。。。
悩みを聞いてもらってても、いつも結局大笑いして元気になってる
彼女はいつも私に元気をくれます。
そんな彼女ですが、ずっと、ずっと大変なことが続いてて・・・
それでも私を、みんなを元気付けてる彼女を私は尊敬していたのですが、、、
でも、その大変なことを彼女は乗り切りました(パチパチ)
その間私はただ祈って見守るしかなかったのですが。
彼女が高校の時、大澤誉志幸さんのCDを貸してくれて以来
私は大澤さんにハマッタのですが、その彼の代表作
「そして僕は途方に暮れる」から彼女へ・・・
君の選んだ事だから
きっと 大丈夫さ
君が心に決めたことだから
ひとつのこらず君を
悲しませないものを
君の世界のすべてに すればいい

楽しいことは、まだまだこれから!
お互い頑張ろうね♪

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆう より:

    拝見(発見)できたよ。
    お互い気持ちは高校生のまんまじゃ・・・・と再確認できた夜でした。
    いつも、ず~っとありがとう。そしてこれからも。
    ピアス製作がんばるからネ。

  2. 仁希 より:

    ゆうさん!
    発見してくれてありがとう!!
    メールしようと思いつつ、日々の生活に追われ・・・
    ってきっとゆうさんの比じゃないね(^_^;)
    本当に何ヶ月かぶりに会えて嬉しかったよ♪
    またちょくちょく遊びに来てね
    ピアス、楽しみにしてるよぉぉ~