下関清末アンシャーリー2010.7【Niki’s Live report】

アンシャーリーライブリポート
スポンサーリンク

清末のケーキ屋さん・自然派菓子工房アンシャーリーさんにて昨夜ライヴをさせて頂きました♪
たくさんのお客さんと甘いいい香りの中、和やかな時間を過ごすことができました。
ご来店頂いた皆さん、そしてお店の岡さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ギター友田さん、ベース二川さん、ドラム福生さんです。
リハとは違う仁希の気まぐれ!?にも的確に反応して下さる3人さんは本当に素晴らしい☆ 信頼しています。
8月7日もこのメンバーでライヴ♪ みなせん、ぜひお越しくださいね!

スポンサーリンク

ライヴが始まる前にケーキのショーケースを物色(^_^; していましたら、オーナーの岡さんから特にオススメ!とのことで、購入いたしました。
“清見タンゴール” ゼリーなのですが、この時期凍らせるとさらに美味しいと言う事で・・・

アンシャーリー

ライヴ後、家に帰って風呂上りに、凍らせたものを!!
なーーるほど~~ ウマイ!! 激ウマです。 また買いにいこぉ(^ー^)

アンシャーリー

ぷりん☆ これも濃厚だけどさっぱり。おいしいですぅ~
さて、今からロールケーキ食べよぉ~♪

スポンサーリンク

コメント

  1. Hybrid より:

    お疲れ様でした!
    楽しいライブでした。次もよろしくお願いいたします♪
    素麺が心残り(;_;)

  2. 仁希 より:

    Hybridさん
    お疲れ様でした!&ありがとうございました!
    ほんと、楽しかったですぅ~
    素麺も、アボカドサラダも超美味しかったですよーーー♪
    8月7日もよろしくお願いします♪