【予告】忙殺WEEK

スポンサーリンク

タイトルにありますように、この1週間、仁希は昼も夜もフル稼働撃沈
今日久しぶりに開いたPCのメールボックスは大変なことに、、、
って、ほとんど迷惑メールなのですが…
今日もまたこんな時間なので、今日は忙殺WEEKシリーズの予告ということで、、、
この1週間の出来事をこのブログで数回のシリーズにてお届けいたしますたらーっ
◎ラインナップ
・26日(火) バグダッドカフェ マンスリーライヴ(ボナセーラ下関)
・27日(水) 翌日のライヴに向け最後の営業活動&練習(悪足掻き)
・28日(木) 工藤隆氏とデュオライヴ
・29日(金) 門司港ホテルで弾き語り(ゲスト:工藤隆氏!!)
・30日(土) 某講習会&親睦会
・1日 (日) ボナセーラ下関ミーティング
・2日 (月) 映画の試写会&決起集会
…とまぁ仕事と半分仕事のような夜と、、、さすがにヘロヘロですニョロ
工藤隆氏とのライヴは私にとって、緊張MAXな訳で。
もちろんとても楽しみでもあるのですが。
でも当日は本当に多くの方に来て頂いて、そして温かく聴いて頂き
そして応援して頂いて、無事ライヴを終えることができました。
来てくださった皆さん、そして工藤さん、本当にありがとうございました。
このライヴと火曜のバグライヴに、某大手新聞社のT氏が来てくださり
なんと!たくさん写真を撮ってくださいましたぁ~拍手
なので、この忙殺WEEKシリーズでご紹介していきたいと思っています。
お楽しみに!

スポンサーリンク

コメント

  1. どうく より:

    2日間大変お世話になっちゃいましたね(^_^;)
    楽しかったです♪
    ますますパワーアップしたニキさんに乾杯!
    これからもよろしく(^O^)

  2. 仁希 より:

    くどうさん!
    こちらこそ本当に2日間、ありがとうございましたーーー♪
    いろいろ勉強になりましたし、楽しかったです。
    こちらこそよろしくお願いしますね。
    ps.フルーツ盛りって回るんですね(爆)