いやぁ~凄いもの見ちゃった・・・

スポンサーリンク

ありえないなぁ・・・
小田和正さんの「クリスマスの約束2009」“22分50秒”
こうして幅広いミュージシャン一同でのメドレー・・・
それぞれの楽曲の素晴らしさと、ボーカリストの底力みたいなもの、改めて気づかせていただきました。
この企画に参加されてたミュージシャンの中で、今まで仁希は苦手だったり、聴かず嫌いだったりした人も正直いましたが、でもこのお陰で好きになりました。

スポンサーリンク

仁希の2009年は本当に忙殺yearでした。
仕事でもプライベートでも、やらなきゃいけないこと、乗り越えなきゃいけないこと、次から次へと・・・悩んで苦しんでほっとして、悩んで苦しんでほっとして、、、このスパイラル。
2010年はもっと音楽と向き合いたい・・・今日改めて知ったいろんな音楽
いろんな音楽、好き嫌いせず、素直な気持ちでたくさん聴いてみたい。

スポンサーリンク

コメント

  1. chiiko より:

    いやぁぁぁ~。
    ほんと良かったねぇ。
    “22分50秒”
    久しぶりにテレビ見てパワーをもらったような、じわじわと心の奥が温かくなるような…どう表現したらいいのかわからないほど、感動しました。
    年末にいいプレゼント貰った気分♪

  2. 仁希 より:

    chiikoさん
    みた! やっぱり。
    ほんと、いいプレゼント貰っちゃった感じですね。
    あの場にいたら、きっと号泣する。

  3. hrm より:

    本当に忙殺な一年でしたね。
    ハードスケジュールを乗り越えられ、いろいろな事に対していつも丁寧に向き合う仁希さんはすごいなあと感心させられるばかりでした。音楽だけでなくいろんな事を学ばせいただきました。来年もますますご活躍されるのだと思います。お身体に気をつけて楽しく歌って下さいね!

  4. 仁希 より:

    hrmさん
    ありがとうございます。
    hrmさんにとって今年は飛躍の年でしたね。
    親しくさせて頂けて嬉しかったです。
    来年もお互いがんばっていきましょ♪