『まるでスウィニー・トッドみたいだったっすよ』

スポンサーリンク

昨日、仕事先の男の子に言われたこと、、、
「昨日の秋山さん、まるで『スウィニー・トッド』みたいだったっすよ」
って・・・
なにそれ???
「映画の主人公なんっすけど、目の周りが真っ黒なんっすよ」
、、、ってようは、クマが凄過ぎたってことを言いたかったようで。
ずっと疲れ気味の私は、いつも目の下にクマが居座ってるのですが、一昨日はその前夜仕事が終わって博多にリハで行って、帰って来たのが夜中2時過ぎで。
確かに、いつも以上に寝不足でした。
男の子は「なんかぁ、あまりにも酷いんでぇ、スウィニーだぁって笑っちゃいましたよぉ~」ってまたケラケラ笑ってるし。
ちなみにコレです。
でもなんだか彼らしい心配の仕方で、、、なんだか癒されました。
いろんな人がいて、ほんの小さなことでも、私は大きく助けられてる。。。

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    誰かが疲労のサインに気がついてくれてるって救われますよね。私はクマができた時、1日2リットルの水を飲むと良いとエステの方に聞き頑張りました。急にたくさん飲んで、お腹を壊さないように気をつけないといけないですが、ホントに軽減しましたよ。

  2. 仁希 より:

    hrmさん
    お水を飲むといいんですね!! 知りませんでしたー。
    やってみよぉ~
    でも本当に、誰かが「大丈夫?」とか「元気そうだね」って
    言ってくれるって嬉しい。
    自分もさりげなく気遣える人にならなきゃ。。